お知らせ

c0248269_09033238.jpg
                 ミリオンベル。夏のひざしに映える赤が好きです。

暑い暑い日が続きますね。

中学最後の大会を迎えた上の子。
市大会の団体戦では思わず祈りたくなるような熱戦が続き
優勝することができました(^◇^)
次の日の個人戦では、熱中症の症状で何度も足がつりながら
5位に入賞。
団体戦、個人戦ともに地区大会に進むことができ、もうしばらく
部活動が続きそうです♪
c0248269_09032099.jpg

                チョコレートコスモス。蕾が増えて楽しみです♪

この夏は二人の子どもたちにとって大切な時期で、
それを支えることが一番の仕事かなあと思っています。
きっと思うようにブログを更新したりできないと
思いますので、夏休みの間はブログをお休みします。

また、夏休み明けに更新を再開したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。







[PR]
by primarosa | 2017-07-20 09:14 | 日々のできごと | Comments(6)
Commented by time_rose_doll at 2017-07-20 13:53
こんにちは!
今日、終業式ですよね。
お母さま方はこれから8月いっぱい大変だ~
お身体にお気を付けてお過ごしください。
また秋にお互い元気であいさつしましょう~♪
Commented by primarosa at 2017-07-21 12:29
time rose doll様
こんにちは^^
はい、終業式でした。
いきなり今日から忙しいです^^;
これからの暑さ、私たちの地域は大変ですよね。
どうぞご自愛くださいね。
また夏休み明けにお話ししましょう♬
Commented by 0102mayu at 2017-07-23 10:58
primarosaさん、こんにちは^^
大会で5位に入賞、おめでとうございます!
暑い中、懸命に戦っているお子さんの姿に
祈るような気持ちと感動で
涙がでるぐらいだったと思います。
頑張っている我が子の姿は
胸にジーンときますよね。
団体戦、個人戦ともに地区大会に進むことができ
本当に良かったですね♪
夏休みの間、お子さんのために
時間を大切にしたいとのお気持ちは
primarosaさんらしく、とっても素敵なことですね。
これからが暑さの本番になります。
ご家族みなさん、どうぞご自愛なさってくださいね。
Commented by miyabiflower at 2017-07-24 10:26
毎日おいしいごはんを作る・・・
夏の元気のもとですね。
毎日のことで大変ですが
大切な夏休みを素敵な日々にしてくださいね。
秋にまたお話しできるのを楽しみにしています。
Commented by primarosa at 2017-07-26 10:17
0102mayu様
mayuさん、お返事が遅くなってすみません。
市大会に続き、地区大会がありましたが、
残念ながら団体、個人ともに県大会には
進めませんでした。
これで最後・・・少しの喪失感と、個人戦の
最後は県で一番強い相手と当たれたことへの
満足感。
この2年半で子どもも成長したなあと
感じますし、家族でどの大会も必死に応援して
きたのでやりきった気持ちもあります^^

私は要領が悪くていろんなことをうまく
こなせないので、ブログもお休みして
家族優先で過ごすことにしました。

mayuさんも暑い季節、どうぞご自愛くださいね。
Commented by primarosa at 2017-07-26 10:21
miyabiflower様
蒸し暑い毎日が続きますね。
家族のためと言っても大したことは
できませんが、暑い季節にみんなが
頑張れるように、食事など気を付けて
いけたら、と思っています。
あたたかいお言葉をありがとうございます。
またmiyabiflowerさんとお話しできるのを
楽しみにしています(^◇^)


刺しゅう、花、お菓子作り、写真・・・私の”好きなもののある風景”


by primarosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

当ブログ中に掲載されている
primarosaオリジナルデザインの無断複製,商品化,及びブログ中の文章の無断引用などを禁止します。
また、当ブログの無断転載は御遠慮下さい。

カテゴリ

全体
刺しゅう

お菓子作り
日々のできごと
お気に入り
写真
おでかけ
手芸
はじめまして
その他
ペット

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

miyabiflower..
by primarosa at 10:21
0102mayu様 m..
by primarosa at 10:17
毎日おいしいごはんを作る..
by miyabiflower at 10:26
primarosaさん、..
by 0102mayu at 10:58
time rose do..
by primarosa at 12:29
こんにちは! 今日、終..
by time_rose_doll at 13:53
boheme0506im..
by primarosa at 10:56
鍵コメ様 こんにちは~..
by primarosa at 10:53
primarosaさん、..
by boheme0506image at 19:50
hidamaribenc..
by primarosa at 19:20

検索

タグ

(21)
(20)
(8)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧