庭が華やかに♬

昨日は天気予報よりずっと寒く、外で野球を観ていたら
身体の芯まで冷えましたが、今日は穏やかな日差しが
春らしい一日です^^

先日のクリスマスローズ、背が伸びて顔が見やすく^^
c0248269_11571536.jpg
足元のムスカリが咲き始めました
c0248269_11581680.jpg
ノースポールがボリュームたっぷりになりました
c0248269_11584049.jpg
スノーフレーク。大好きなお花がベルのような花をつけ、
風に揺れています。

c0248269_11594914.jpg
雪柳も一気に咲き始めました
c0248269_12000182.jpg
ラナンキュラスも花数が増え・・・
c0248269_12015282.jpg
フリルのビオラもかわいく咲きました

c0248269_12031346.jpg
春は本当に心躍ります。
色とりどりのお花に誘われ、庭に出る機会が増えました(*^_^*)


[PR]
by primarosa | 2017-04-02 12:04 | | Comments(4)
Commented by nonshi24 at 2017-04-04 05:37
おはようございます。
いよいよ春ですね~。
日曜日、私も春の陽射しに誘われて
お花たくさん撮ってきました♪
クリスマスローズ、はずかしがり屋さんなので
なかなか撮るのが難しいのですが
背が高い子でよかったですね~。
春はやっぱりいいですね~。
心躍ります^^

↓の刺繍、とてもクラシカルで素敵^^
Commented by primarosa at 2017-04-04 11:41
nonshi24様
かほさん、こんにちは^^
春本番ですね。
私の住む地域は、まだソメイヨシノはあまり
咲いておらず、今年はとても遅いです。
でも、これで入学式には満開かもしれません。

かほさんもお花の写真、撮りに行かれたんですね。
楽しみです♪

刺しゅう、ありがとうございます。
無心になれる時間が好きです。
Commented by liberty-es at 2017-04-08 00:16
primarosaさんこんばんは^^
春のお庭、賑やかになってきましたね~♪
庭のお花が育ち、生き生きとしている姿を見ると
とても嬉しいですよね♪
うちのノースポール前にすごく増えたので、少し整理したつもりが
寂しいノースポールになってしまいました。
primarosaさんのはきれいに咲きそろっていますね☆
Commented by primarosa at 2017-04-09 15:05
liberty-es様
libertyさん、こんにちは^^
こちらではせっかく桜が満開になったのに
雨が続いていましたが、ようやく昼過ぎから
晴れてきました。
今は見るたびに庭の花にも変化があって楽しいです。
ノースポール、特別好き、というわけではなかったんですが
安い苗で、手間いらずでこんもり咲いてくれて
健気でありがとうという気持ちになってます(*^_^*)
でも、今年は失敗も多くて…またお話しますね。


刺しゅう、花、お菓子作り、写真・・・私の”好きなもののある風景”


by primarosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

当ブログ中に掲載されている
primarosaオリジナルデザインの無断複製,商品化,及びブログ中の文章の無断引用などを禁止します。
また、当ブログの無断転載は御遠慮下さい。

カテゴリ

全体
刺しゅう

お菓子作り
日々のできごと
お気に入り
写真
おでかけ
手芸
はじめまして
その他
ペット

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

hidamaribenc..
by primarosa at 10:59
liberty-es様 ..
by primarosa at 10:56
こんにちは^^ 「学び..
by hidamaribenchi-me at 14:58
primarosaさん、..
by liberty-es at 22:38
nonshi24様 か..
by primarosa at 12:11
boheme0506im..
by primarosa at 12:06
おはようございます。 ..
by nonshi24 at 08:15
primarosaさん、..
by boheme0506image at 13:46
boheme0506im..
by primarosa at 12:03
primarosaさん、..
by boheme0506image at 10:42

検索

タグ

(27)
(23)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧