憧れ

ブログを通じて知り合ったmayuさん。
お庭が本当に素敵です。

その素敵なお庭が本に掲載されると、ご本人の
ブログで知り、さっそく買ってきました^^


c0248269_16432434.jpg
季節ごとにいろいろなお花が咲き、DIYも駆使された素晴らしいお庭。
バラの数も魅力です。ずっと憧れているお庭です。
紙面で見るとまた素敵~♪

ほかにも趣の違うお庭がたくさん載っていて、勉強になりました。

が・・・

こんなお庭を見てしまうと、我が家の庭など、小さくて見どころがなくて
庭とも呼べないような・・・(*´ω`*)

小さくてももっとできることはあるんですよね。
もっとお庭やお花の勉強をしなくては・・・
憧れのお庭を本で眺めながら、春に向けて考えてみようとおもいます(*^_^*)



[PR]
by primarosa | 2015-10-21 16:49 | | Comments(6)
Commented by suzu-clair at 2015-10-21 20:27
素敵なお庭を拝見すると、
自分の庭ももっと素敵にしたい!って思いますよね。
私は実家暮らしで、両親の庭なので、
なかなか私好みにはできない…と、
つい言い訳してしまうのですが、
親を納得させるくらい素敵なガーデンデザインを目指して勉強すればいいんだろうな~と、
いつも思いつつも、
思うだけで終わってしまって。

Primarosaさんのお庭は、
いつもとても素敵だと思いますよ♪
春に向けて、
私も今年は、
ちょっとは頑張ってみようかな♪
Commented by primarosa at 2015-10-22 08:19
suzu-clair様
すずさん、おはようございます^^
我が家の庭は本当に小さいのに、そんな小さな庭でも
改良しようと思うと難しいです^^;
すずさんのようにセンスと知識がある方なら、
素敵なお庭にできそうですよね~。

毎年、冬の間に少し考えて、春にきれいなお庭を
見たいなあと思います。
すずさんのお庭にも素敵な春が来るといいですね♪
Commented by liberty-es at 2015-10-28 23:12
こんばんは♪
mayuさんのブログ、以前primarosaさんのブログのコメント欄から
飛んで拝見したことがあります♪
センス溢れる素敵なお庭だったこと記憶にあります。
さすが本に載られたのですね~。
primarosaさんのお庭もいつも素敵だなって憬れていますよ♪
刺しゅうもお庭も刺激いただいています。
Commented by primarosa at 2015-10-29 09:12
liberty-es様
libertyさん、おはようございます^^
そうですか、libertyさんもmayuさんのお庭を
ブログでご覧になったことがあるんですね。
どのコーナーも素敵で、薔薇がいっぱいで
本当に憧れます。
毎年自分の庭をもう少し素敵にできないかなあと
悩みますが、なかなか・・・
「刺激」だなんて、うれしいです。
ありがとうございます~(^◇^)
Commented by tomomonn1028 at 2015-11-03 22:20
先日はコメントありがとうございます♪
あ~っ!!
私も以前mayuさんのお庭、ブログで拝見したことがあります。
それが雑誌に掲載されているなんて…
さっそく書店に行ってみなくっちゃ★
Commented by primarosa at 2015-11-04 10:52
tomomonn1028様
コメントありがとうございます^^
そうなんです、mayuさんのお庭が本に掲載されてます♪
素敵すぎて、自分の庭の見どころのなさに
がっかり・・・(*´ω`*)
ぜひ本屋さんでチェックしてくださいね(*^_^*)


刺しゅう、花、お菓子作り、写真・・・私の”好きなもののある風景”


by primarosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

当ブログ中に掲載されている
primarosaオリジナルデザインの無断複製,商品化,及びブログ中の文章の無断引用などを禁止します。
また、当ブログの無断転載は御遠慮下さい。

カテゴリ

全体
刺しゅう

お菓子作り
日々のできごと
お気に入り
写真
おでかけ
手芸
はじめまして
その他
ペット

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

watmooi様 おは..
by primarosa at 09:08
こんばんは。 「ウンベ..
by watmooi at 21:58
teineinakura..
by primarosa at 19:43
sm-happiness..
by primarosa at 19:40
primarosaさん、..
by teineinakurasi at 11:48
大物は決められない。 ..
by sm-happiness at 08:44
Tちゃん 本当に良い一..
by primarosa at 18:32
とてもステキな1日でした..
by T at 15:54
teineinakura..
by primarosa at 13:22
primarosaさん ..
by teineinakurasi at 15:43

検索

タグ

(19)
(19)
(8)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧