真夏のヘリテージ

こんにちは^^
本日2度目の更新です。
こんなこと、ないな011.gif

この酷暑とつぼみに穴をあける虫に悩まされ、
黒点病で葉を失った痛々しい姿でヘリテージがなおも
咲いています。

c0248269_15243226.jpg


c0248269_15245896.jpg


c0248269_1527290.jpg


その健気な姿に今日も元気をもらって。

明日から小旅行に行ってきます♪
[PR]
by primarosa | 2013-08-18 15:27 | | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2013-08-18 17:00
こんにちは~♪
お盆を過ぎても暑さ変わらず・・・・
お庭のお花の手入れや草抜き等大変でしょう~。
蕾に穴を開けちゃうなんてね、これから咲かせるのに・・・
手入れのおかげで、花が咲いてくれましたね。
明日から旅行に出られるんですね。
楽しんできてくださいね♪
Commented by liberty-es at 2013-08-18 17:24
こんにちは^^
酷暑や虫や葉の病に遭いながら、
けなげに咲き続けてくれているのですね。
涼しげでとても凛として見えます。

ご旅行楽しんできてくださいね♪
報告を楽しみにしています^^
Commented by primarosa at 2013-08-18 17:58
belgium44様
さおりんさん、こんにちは~^^
そうなんですよ、黒点病のあとは虫の被害・・・
つぼみに横からトンネル作ってしまうので、もう咲けなくて。
犯人探しのため、毎晩懐中電灯持って見回ってます^^:
そのおかげで(?)こぶりだけどかわいい花が咲きました^^
Commented by primarosa at 2013-08-18 18:00
liberty-es様
libertyさん、こんにちは♪
枯れっかれの庭で凛と咲く姿はすごいなあと毎年
感心します。秋は色も濃く美しいので、これからが楽しみです。
それまで枯らさないようにお手入れしなくては。
一泊だけですが、楽しみな旅行です。また記事アップしますね!
Commented by suzu-clair at 2013-08-19 13:35
ほんとにヘリテージさんは健気に咲く、強いお花ですね。
primarosaさんが大切に大切になさっておられるからこそ、
それに応えてくれるのでしょうね・・・☆

小旅行、いいですね~♪
いまごろ楽しんでおられるでしょうか・・・♪
ご報告、楽しみです♪
Commented by princesscraft at 2013-08-19 20:41
こんばんは♪
酷暑やいたずら虫にもめげずに綺麗な容姿で咲いていますね。
お会いしたことはないのになぜだか primarosa様と重なります。
私?私はダメ人間の代表です。
世間の風にふかれるまま。。。(笑)
小旅行、楽しみですね。いってらっしゃいませ♡❀.(*´◡`*)❀♡ 
Commented by primarosa at 2013-08-21 12:42
suzu-clair様
こんにちは^^
小旅行、久しぶりにゆったりできてリフレッシュできました♡
またご報告しますね~。
ヘリテージは本当に健気なんですよ。今も赤い新芽をたくさん
伸ばしています。この新芽を虫さんにかじられないよう
見張らなければ^^;
薔薇は一輪でも幸せですね(*^_^*)
Commented by primarosa at 2013-08-21 12:44
princesscraft様
こんにちは♪
rosemamaさんこそ、薔薇のように優雅な方というイメージです。
私はせっかちでいつもバタバタと動いていて、全然ヘリテージの
イメージではないです(*´ω`*)
だからこそ薔薇の優雅で凛とした姿に惹かれるのかも^^;
旅行、楽しかったです!またアップします♪


刺しゅう、花、お菓子作り、写真・・・私の”好きなもののある風景”


by primarosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

当ブログ中に掲載されている
primarosaオリジナルデザインの無断複製,商品化,及びブログ中の文章の無断引用などを禁止します。
また、当ブログの無断転載は御遠慮下さい。

カテゴリ

全体
刺しゅう

お菓子作り
日々のできごと
お気に入り
写真
おでかけ
手芸
はじめまして
その他
ペット

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

miyabiflower..
by primarosa at 10:21
0102mayu様 m..
by primarosa at 10:17
毎日おいしいごはんを作る..
by miyabiflower at 10:26
primarosaさん、..
by 0102mayu at 10:58
time rose do..
by primarosa at 12:29
こんにちは! 今日、終..
by time_rose_doll at 13:53
boheme0506im..
by primarosa at 10:56
鍵コメ様 こんにちは~..
by primarosa at 10:53
primarosaさん、..
by boheme0506image at 19:50
hidamaribenc..
by primarosa at 19:20

検索

タグ

(21)
(20)
(8)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧