うっとりブランケット☆

今日は昨日の雨とはうって変わり、朝からまぶしい日差しが
降り注いでいます。
これから暑くなっていくのでしょうね。苦手だなあ^^;

暑い季節、快適に眠りたいですよね。
毎年欲しいなあと思っていたブランケットを今年思い切って買いました!

c0248269_8593249.jpg


c0248269_964859.jpg


fogのブランケット。
手触りがしっとりしていて、でもメッシュなので涼しい♪
肌触りが良くて、夏の暑い夜にも活躍してくれそうです。

c0248269_91309.jpg


書かれている言葉はリトアニア語で「オールドファッションド」という意味だそう。
ホームページに書かれていました^^

fogのリネンは結構愛用してますが、このブランケットも上質な感じで
とっても気に入りました♪

気に入ったものを長く使う・・・丁寧な暮らしを心がけたいです001.gif
[PR]
by primarosa | 2013-06-27 09:07 | お気に入り | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2013-06-27 15:15
こんにちは~♪
そちらは日差しがきつそうですね~。
こっちは晴天とまではいかないけど、まぁ晴れの天気となりました~。
暑いの嫌ですよね~、私も夏が一番嫌いで・・・・
少しでも快適に暮らしたいですものね。
ホントに涼しげな肌触りよさそうなブランケット!
私もfogはリネンだけで・・・・
ブランケットもあったなんて~(*^_^*)
Commented by primarosa at 2013-06-29 13:08
belgium44様
さおりんさん、お返事遅くなりました。
さおりんさんも夏が苦手なんですね。一緒です~。
もう、できるだけ快適に過ごしたくて。
さおりんさんもfogご愛用だなんてなんだかうれしい(*^_^*)
ブランケット、いいんですよ~。
一度チェックしてみてくださいね♪
Commented by liberty-es at 2013-06-30 00:22
こんばんは^^
キッチンでfogのリネンを使っています^^
今までキッチン用のタオルはよく吸い取るようにと
厚手のタオルを使っていたのですが、
どうしても濡れたままになってしまうので、そのうち黒ずんできて・・・(汗
それでリネンではどうかしらとfogのリネンに変えたのですが、バッチリ!
fogつながりで話しそれましたが、気持ち良さそうなブランケットですね~☆
やっぱり上質なものはいいですよね^^
Commented by 0102mayu at 2013-06-30 12:10
prinarosaさん、こんにちは♪

曇りや雨続きだったので、久しぶりの晴天は嬉しい!って
感じるのは一瞬ですね~^^
強い日差しが照りつける本格的な暑さがもうすぐ・・・
寒いのもだけど暑いのも苦手です^^

素敵なブランケットを買われましたね~♪
見るからに肌触りが良くて、メッシュで涼やかそうです(´∀`)
fog・・・お恥ずかしいですが初めて知りました
知らずに何かで使っているのかもしれませんが・・・^^
少々お高くても、気に入ったものを使い
prinarosaさんがおっしゃるように、それを丁寧に長く使うって
素敵な生活ですね~
私も心がけたいです・・・・・・って、バーゲン雑貨をいっぱい
買ったばかりの私が言うのもおかしいのですが・・・(^┰^;)ゞ
Commented by primarosa at 2013-07-01 09:14
liberty-es様
おはようございます^^
libertyさんもfogのリネンご愛用なんですね~(^◇^)
そうなんですよ、薄手だけどよく水を吸うし、乾くのも
早いし、いいんですよね。柄も色もナチュラルでちょっと
モダンなところもお気に入りです。
リネンの端に時々刺しゅうの練習してます。
ブランケットはリネンではないんですが、とっても気持ちが
良くてこの夏活躍してくれそうです。
Commented by primarosa at 2013-07-01 09:19
0102mayu様
おはようございます^^
mayuさんも暑いの苦手ですか~。
蒸し暑い上にちょっと外に出ると蚊が寄ってきて
不快度マックスの季節です^^;
寝るときに肌に触れるものが気持ちいいとなんだか
うれしくなりますね。最近夜涼しいので出番がないですが、
真夏は活躍しそう(*^_^*)
fog、意外と雑貨屋さんで知らず知らずに目にされてるかも
しれません。シンプルな感じが好きなんです。
mayuさんの雑貨は素敵なものばかりでしたよ~。
慎重なのもいいんですが、私の場合直感で好きだと思う
ものを逃してる気がしてなりません^^;
買い物上手になりたいなあ。


刺しゅう、花、お菓子作り、写真・・・私の”好きなもののある風景”


by primarosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

当ブログ中に掲載されている
primarosaオリジナルデザインの無断複製,商品化,及びブログ中の文章の無断引用などを禁止します。
また、当ブログの無断転載は御遠慮下さい。

カテゴリ

全体
刺しゅう

お菓子作り
日々のできごと
お気に入り
写真
おでかけ
手芸
はじめまして
その他
ペット

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

teineinakura..
by primarosa at 19:22
boheme0506im..
by primarosa at 19:16
0102mayu様 m..
by primarosa at 19:10
teineinakura..
by primarosa at 19:06
◇primarosaさん..
by teineinakurasi at 11:49
primarosaさん、..
by teineinakurasi at 11:40
primarosaさん..
by boheme0506image at 09:12
こんばんは^^ やっと..
by 0102mayu at 00:57
0102mayu様 m..
by primarosa at 21:09
miyabiflower..
by primarosa at 10:38

検索

タグ

(20)
(20)
(8)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧