花フェスタ記念公園2013 前編

c0248269_2095944.jpg


こんばんは^^
梅雨とは思えぬお天気が続き、暑さが苦手な私は早くもつらくなっています。

さて、5月下旬に今年も花フェスタ記念公園に行ってきました。
写真がなかなかアップできず・・・
私が訪れた頃はちょうど見頃でした^^;

何を語るより、写真!ということでたくさんの写真をアップします♪

c0248269_20135470.jpg


c0248269_20141381.jpg


c0248269_2015048.jpg


今年もたくさんのイングリッシュローズを見ることができました。
どの花も魅力的で、ヘリテージのほかに植えるバラの候補を決めようと思っていたのに
やっぱり決められず^^;

c0248269_20173212.jpg


子どもたちが付き合ってくれないので、キャッチボールをするパパと子どもたちを残して
ひたすら歩く歩く・・・

香り別にバラを集めたエリアではうっとりするような香りに包まれて。
c0248269_20213767.jpg


こちらは青いバラが集められています^^
c0248269_20225330.jpg


れんが塀を覆うヘリテージ。やっぱりかわいいなあ^^
c0248269_20253212.jpg


こちらはクレマチスを組み合わせた大人っぽい色合い。
これもいいなあ。
c0248269_20262036.jpg


最後に、白いバラばかりを集めたエリア。微妙な白が集まると深みが出ますね♪
c0248269_20273454.jpg


どれもこれも素敵、ということでまた自分を完全に見失う私・・・
ご紹介しきれないので続きます012.gif
[PR]
by primarosa | 2013-06-04 20:31 | おでかけ | Comments(6)
Commented by 0102mayu at 2013-06-04 21:48
primarosaさん、こんばんは♪

私も今日、花フェスタ記念公園に行ってきました~
primarosaさん、本当見頃の時に行かれて良かったですね
2枚目の写真のバラ、淡いピンクの色合いで素敵ですよね
香りも良くってうっとりですね
今日はこのお花が終わっていて残念でした

バラって、幸せな気分にしてくれますね
大好きです♪
Commented by primarosa at 2013-06-05 08:21
0102mayu様
そうですか、また行ってこられたんですね♪
やっぱりパスポートがあるといいですね~。
私が行ったころは本当に見頃だったと思います。
あんなにたくさんの薔薇を一度に咲かせるってすごいですよね。
バラは1輪でも抜群の存在感ですね。華やかさも香りも
色も・・・やっぱり女王様ですね^^
Commented by time_rose_doll at 2013-06-05 17:37
こんにちは~
私は2日の日曜日に行きました!
ちょっと盛りが済んでて残念でしたけど・・
5月下旬に行かれたのですね!
ちょうどよい見頃の薔薇、こちらで拝見させていただき、残念な気持ちを晴らします(笑)
Commented by primarosa at 2013-06-06 11:54
time rose doll様
こんにちは~^^
そうですか、2日に行かれたのですね。
写真、十分きれいでしたよ~。
5月下旬は本当にピークの美しさでした。目移りして大変で^^;
私の写真の腕では申し訳ないのですが、楽しんでいただけると
うれしいです^^
Commented by liberty-es at 2013-06-07 14:18
こんにちは^^
以前、岐阜の薔薇館へ行って、
その後花フェスタ記念公園にも行くつもりが、
時間が足りなくなってしまって、行けずじまいでした。。。
こんなに素敵な公園だったんですね!
ものすごーくたくさんのバラで大満足です^^
ぜひぜひいつか行ってみたいです♪♪
Commented by primarosa at 2013-06-08 15:40
liberty-es様
こんにちは^^
お返事おそくなってすみません。
近くじゃないとなかなか思うようにいろいろまわれませんね。
花フェスタ記念公園はバラ好きな人だと1日いたくなるかも^^;
libertyさんもいつか季節のいい時に行ってみてくださいね。
きっと素敵な写真が撮れますね!


刺しゅう、花、お菓子作り、写真・・・私の”好きなもののある風景”


by primarosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

当ブログ中に掲載されている
primarosaオリジナルデザインの無断複製,商品化,及びブログ中の文章の無断引用などを禁止します。
また、当ブログの無断転載は御遠慮下さい。

カテゴリ

全体
刺しゅう

お菓子作り
日々のできごと
お気に入り
写真
おでかけ
手芸
はじめまして
その他
ペット

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

teineinakura..
by primarosa at 19:22
boheme0506im..
by primarosa at 19:16
0102mayu様 m..
by primarosa at 19:10
teineinakura..
by primarosa at 19:06
◇primarosaさん..
by teineinakurasi at 11:49
primarosaさん、..
by teineinakurasi at 11:40
primarosaさん..
by boheme0506image at 09:12
こんばんは^^ やっと..
by 0102mayu at 00:57
0102mayu様 m..
by primarosa at 21:09
miyabiflower..
by primarosa at 10:38

検索

タグ

(20)
(20)
(8)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧