なばなの里 ~夜編~

おはようございます!
なかなか更新できませんでしたが、なばなの里のイルミネーションを
アップします^^

花曇りのお昼から夜へーーー。
今宵は朧月夜。

c0248269_7272292.jpg


満開の河津桜と枝垂れ桜が静寂をたたえた水面に映り、
絵のような美しさ。

c0248269_729463.jpg


c0248269_7292268.jpg


光のトンネルは大混雑。止まることもできないほどでしたが、
長く続く優しい光のトンネルに幸せな気持ちにしてもらえました^^

c0248269_7334527.jpg


c0248269_7342210.jpg


階段を上ったところから見たイルミネーションは、大自然を表現していて
迫力ある美しさ。優しい方が我が家のちびちゃんたちに
「ここ入っていいよ。」と場所を譲ってくださり、子どもたちもじっくり見ることが
出来ました。

c0248269_7362773.jpg


c0248269_7365753.jpg


河津桜のトンネルは以前訪れた時にはなかったので新鮮でした。
ず~っと続くピンクのトンネル。たくさんの演出にうっとりです^^

c0248269_7401076.jpg


c0248269_7403466.jpg


最後にチャペル前のイルミネーション。

c0248269_7414071.jpg


c0248269_742286.jpg


お昼は美しい桜と花々を楽しみ、夜はイルミネーション。
大満足の1日になりました016.gif
[PR]
by primarosa | 2013-04-01 07:44 | おでかけ | Comments(8)
Commented by time_rose_doll at 2013-04-01 13:42
こんにちは。
うわ~すごくきれいに撮ってらっしゃいますね~
特に1枚目の朧月とのコラボ・・まるで写真雑誌の一枚みたいに、プロっぽいです♪ステキ!
なばなの里のイルミ、年々グレードアップしてるみたいですねぇ
私が見たのは最初の頃だから、ずいぶんよくなってるんでしょうね^^
Commented by primarosa at 2013-04-01 14:45
time rose doll様
ありがとうございます♪
イルミネーションは撮るのが難しいですねえ。
失敗写真も数多く・・・^^;デジタルだと惜しくないですけどね。
私もイルミネーションを見たのは5年ぶりぐらいでしたが
かなり変わっていましたし、よくなっていましたよ^^
Commented by liberty-es at 2013-04-01 21:18
こんばんは^^
わ~!こんなに素敵なんですね~☆
最初のお写真月に照らされた夜空の色と桜の色がとても合っていて素敵です!
桜の映りこみもいいですね~☆
それぞれのお写真を見ているだけでも素敵だから
実際見るのはもっと感動するでしょうね♪
あ~!行ってみたいです~!
Commented by princesscraft at 2013-04-01 21:53
こんばんは♪
夜のなばなの里、行ったことが無いです。
やっぱ、行かなくっちゃ(*^o^*)
Commented by primarosa at 2013-04-01 22:01
liberty-es様
こんばんは~☆
libertyさんのようにお写真が上手な方にそう言って
いただけるとうれしいです♪
イルミネーション点灯の瞬間は歓声が上がりました。
ほんと、素敵なんですよ~。
ぜひlibertyさんも訪れてみてくださいね。
今年は終わっちゃいましたが^^;
Commented by primarosa at 2013-04-01 22:04
princesscraft様
こんばんは^^
rosemamaさん、夜は行かれたことないですか?
そんなに遠くないかと思いますのでぜひ実物を
見てみてくださいね~。
とっても素敵です!
Commented by 0102mayu at 2013-04-03 20:27
こんばんは♪

水面に映る桜の風景~ うっとりですね~♪
イルミネーションの興奮冷めやらぬまま、また
こんなに素晴らしい場面を見る事が出来
とってもお得感いっぱいでしたね 羨ましいです
イルミネーション。。。どこまでも続くトンネル~
「大自然」~ 記憶が蘇ります♪ 感動的ですよね~
お子さんにこんなに素晴らしいイルミネーションを見せることができ
ずっと記憶に残られるでしょうね~

Commented by primarosa at 2013-04-04 09:47
0102mayu様
おはようございます^^
イルミネーションも素晴らしかったのですが、
桜のライトアップも見事でした!
花の季節に行ったことがなかったのですが、
とっても良かったです^^
mayuさんのご記憶がよみがえるならこんな
うれしいことはありません。
子どもたちも忘れずにいてくれたらいいですよね♪


刺しゅう、花、お菓子作り、写真・・・私の”好きなもののある風景”


by primarosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

当ブログ中に掲載されている
primarosaオリジナルデザインの無断複製,商品化,及びブログ中の文章の無断引用などを禁止します。
また、当ブログの無断転載は御遠慮下さい。

カテゴリ

全体
刺しゅう

お菓子作り
日々のできごと
お気に入り
写真
おでかけ
手芸
はじめまして
その他
ペット

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

teineinakura..
by primarosa at 19:22
boheme0506im..
by primarosa at 19:16
0102mayu様 m..
by primarosa at 19:10
teineinakura..
by primarosa at 19:06
◇primarosaさん..
by teineinakurasi at 11:49
primarosaさん、..
by teineinakurasi at 11:40
primarosaさん..
by boheme0506image at 09:12
こんばんは^^ やっと..
by 0102mayu at 00:57
0102mayu様 m..
by primarosa at 21:09
miyabiflower..
by primarosa at 10:38

検索

タグ

(20)
(20)
(8)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧