日一日と

今日は寒いですね~。
でも家の中から眺めると春の日差しが心地良いです^^

お庭の花も日一日と変化し、見に行くのが楽しみな季節です。

クリスマスローズ。うつむきかげんのお花は撮るのが難しいーーー。

c0248269_12335825.jpg


c0248269_12355066.jpg


スイセンの横顔^^;

c0248269_12353181.jpg


ビオラは日に日に大きくなります。モコモコしてきました。
ビオラと一緒に咲く姿を想像しながら植えたムスカリもたくさん咲いています^^

c0248269_12363853.jpg


c0248269_1237610.jpg


ユキヤナギは可憐でいいですね~。風に揺れる姿も素敵です。

c0248269_12385248.jpg


こちらも大好きな花、ワスレナグサ。青い花は爽やかでどんな色の花とも
合いますね。

c0248269_1240219.jpg


花の咲く季節はやっぱりいいですね001.gif
日毎違う花が咲いたりしますので、またご紹介します♪
[PR]
by primarosa | 2013-03-26 12:42 | | Comments(4)
Commented by liberty-es at 2013-03-27 22:48
primarosaさん
クリスマスローズ、ほんと撮るのが難しいですよね。
ふたつとも家のクリスマスローズとよく似ています♪♪
スイセンの向こうに見えるブルーのお花は何かしらと気になったら
ワスレナグサなのですね、優しいお花ですね。
いろいろなお花楽しみです~♪♪
Commented by primarosa at 2013-03-28 09:33
liberty-es様
おはようございます♪
私もlibertyさんの写真を拝見してクリスマスローズ似ているなあって
思ってました^^
白もピンクもパープルも、クリスマスローズってどの色も
素敵ですよね~。
ワスレナグサ、大好きなお花です。色合いが爽やかですね。
またlibertyさんのお花の写真も楽しみにしています^^
Commented by 0102mayu at 2013-03-29 11:10
primarosaさんこんにちは♪

三寒四温の季節、着る服にも困りますね・・・
季節の先取りをすれば、すぐ風邪をひきそうですし・・・
でも、着実にお庭には春の訪れを感じられ
primarosaさんのお庭もすっかり「春の庭♪」になられましたね
ワスレナグサ、私も大好きなお花の一つです♪
可憐なお花が魅力的ですよね~

ビオラがモコモコで地面が見えない程に大きく育たれていますね
足元にアリッサムとムスカリが植えてあり
可愛いコーナーになっていますね♪
素敵な写真~(´∀`)
春ってイイですよね~☆彡
Commented by primarosa at 2013-03-29 15:18
0102mayu様
mayuさん、こんにちは~。いつもありがとうございます♪
今日は暑いほどで、何を着ていいのか本当に
分からなくなりますね。夜はそれなりに寒いですし。
何より、花粉症がひどすぎて^^;外に出るのに身構えて
しまいます。
お庭も暖かな光をあびてようやく春らしくなってきました。
今日はこの花が咲きだした♪と気持ちが忙しいです。
良い季節ですね~^^


刺しゅう、花、お菓子作り、写真・・・私の”好きなもののある風景”


by primarosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

当ブログ中に掲載されている
primarosaオリジナルデザインの無断複製,商品化,及びブログ中の文章の無断引用などを禁止します。
また、当ブログの無断転載は御遠慮下さい。

カテゴリ

全体
刺しゅう

お菓子作り
日々のできごと
お気に入り
写真
おでかけ
手芸
はじめまして
その他
ペット

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

watmooi様 おは..
by primarosa at 09:08
こんばんは。 「ウンベ..
by watmooi at 21:58
teineinakura..
by primarosa at 19:43
sm-happiness..
by primarosa at 19:40
primarosaさん、..
by teineinakurasi at 11:48
大物は決められない。 ..
by sm-happiness at 08:44
Tちゃん 本当に良い一..
by primarosa at 18:32
とてもステキな1日でした..
by T at 15:54
teineinakura..
by primarosa at 13:22
primarosaさん ..
by teineinakurasi at 15:43

検索

タグ

(19)
(19)
(8)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧