カレンダー

おはようございます^^
今年もあとわずかとなりましたね。
年賀状に大掃除・・・なんだか落ち着かない季節です。

みなさん、来年のカレンダーはもう用意されましたか?
私はいつも雑誌「LEE」の付録を待っています^^

誰かが言っていましたが、「ずっと読んでた雑誌がだんだん合わなくなる。」
そう、私もまさにそんな感じでだんだん「LEE」を買わなくなりました。
年を重ねてしまったということでしょうね002.gif

でも、「今年もカレンダー付いてくるのかな?」と待っていたら1月号にやっぱり
付いていて、思わず買っちゃいました。

c0248269_8524966.jpg


大きさといい、書き込みスペースといい、何かと便利です。
でも、なんと言っても高橋郁代さんの花がいいんです016.gif

フラワーショップ「ル・ベスベ」のオーナーの高橋郁代さんの花は
本当にセンスがいい。色合わせ、花合わせが絶妙です。
なんと「LEE」とのコラボカレンダーは今年で14年目だそうです。

今回はこれまた大好きなリバティプリントのバニティポーチも付いていて、
私にはとってもお得感がありました。

高橋郁代さんの花の本も大好きです。

c0248269_8571681.jpg


その色の美しさ、写真の美しさに何度も開いては眺めてしまう本。

季節ごとの花選び、花の特徴や合わせ方まで勉強になる1冊です001.gif
[PR]
by primarosa | 2012-12-17 09:04 | お気に入り | Comments(4)
Commented by 0102mayu at 2012-12-17 19:19
primarosaさん、こんばんは♪

ホント今年もあとわずかとなりましたね~
年々、あっという間の1年って感じです(´∀`)
素敵なカレンダーですね♪
大きさといい、書き込みスペースといい、何かと便利です・・・それが1番重要ですね~ 私はprimarosaさんのようにお洒落なものではなく
中日新聞さんのお店にいただくカレンダーが大きさといい、書き込みスペースといい丁度いいので毎年使っています^^

高橋郁代さん・・・お恥ずかしいのですが初めてお聞きしました
primarosaさんのお持ちの本、いつか本屋さんで目にしたら
拝見?!してみたいです♪
私もお気に入りの本になったらいいなぁ~(^-^)
Commented by primarosa at 2012-12-17 19:45
0102mayu様
mayuさん、こんばんは~☆
ほんとですね、いろいろなことがありましたが、それでもあっという間の1年でした。
わかります、自分にとってちょうどいいお気に入りの大きさってありますよね~。最近は家族それぞれに予定があるので、それぞれの予定を書き込めるカレンダーが欲しいです^^;覚え切れなくて、頭がぐちゃぐちゃに・・・^^;
私もmayuさんのおススメの寄せ植えの本、是非見てみたいです^^本屋さんで巡り合えるでしょうか?
Commented by liberty-es at 2012-12-17 20:50
こんばんは^^
もう今年もあと二週間になってしまいましたね。
慌しく思うばかりで、なかなかはかどっていません(笑
LEE、私もよく見ました!
いつの間にか歳不相応になってしまって。。。
でも懐かしく、本屋さんでチラッと見るときがあります。
我が家のメインのカレンダーは遠くからでも見える
字が大きいことが優先、そして字を書き込めるものです。
それときれいな写真がメインのものがあると嬉しいですね。
先日お花のカレンダーが付録に付いてる栗原はるみさんの
haru-mi冬号を買いました。
高橋郁代さんの本が出ているのですね、素敵でしょうね~☆
Commented by primarosa at 2012-12-17 21:07
liberty-es様
libertyさん、こんばんは^^
そうですか、libertyさんもよくLEEを見られたのですね。
なんだか奇遇なことが多いですね^^
私も、カレンダーは書き込むところの大きさが重要です。写真がきれいなこともそうですね。
haru-mi冬号ですか~。私、栗原はるみさんも好きで本を結構持ってます。
高橋郁代さんの花あしらいは本当に素敵ですよ♪見かけられたらぜひ手に取ってみてくださいね!


刺しゅう、花、お菓子作り、写真・・・私の”好きなもののある風景”


by primarosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

当ブログ中に掲載されている
primarosaオリジナルデザインの無断複製,商品化,及びブログ中の文章の無断引用などを禁止します。
また、当ブログの無断転載は御遠慮下さい。

カテゴリ

全体
刺しゅう

お菓子作り
日々のできごと
お気に入り
写真
おでかけ
手芸
はじめまして
その他
ペット

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

miyabiflower..
by primarosa at 10:21
0102mayu様 m..
by primarosa at 10:17
毎日おいしいごはんを作る..
by miyabiflower at 10:26
primarosaさん、..
by 0102mayu at 10:58
time rose do..
by primarosa at 12:29
こんにちは! 今日、終..
by time_rose_doll at 13:53
boheme0506im..
by primarosa at 10:56
鍵コメ様 こんにちは~..
by primarosa at 10:53
primarosaさん、..
by boheme0506image at 19:50
hidamaribenc..
by primarosa at 19:20

検索

タグ

(21)
(20)
(8)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧